新着記事

2014年12月25日

ちょっとしたときに役立つAmazonギフト券

このブログは、【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中です。ということで、早速Amazonギフト券を使って商品を購入してみました!

購入したのは、「マトリガール」というポプラ文庫の最新刊。マトリは麻薬取締官ですね。

4591142442

普段と同じような購入のステップですが、最終的に、登録しておいたAmazonギフト券から残高が引かれます。

amazon購入画面

ちなみに、Amazonギフト券は、Eメールタイプ、印刷タイプ、グリーティングカードタイプがあって、用途に応じて使い分けることが可能です。

こちらがグリーティングカードタイプ。お年玉にもいいのではないでしょうか。

amazonギフト券

こちらはEメールタイプです。Eメールタイプは、実際にはメールにギフト券番号が記載された非常にシンプルなもの。しかし迅速さではこれが一番でしょうね。

amazonギフト券

Amazonギフト券の購入はこちらから

私も実際に遠方に住む妹から、娘の小学校入学祝としてAmazonギフト券をもらったことがあります。やり取りはメール1本ですから、送る方も受け取る方も、全く負担になりません。かしこまらず、ちょっと気持ちを伝えたい時にはいいのではないでしょうかね。

あ、あとはベネッセの個人情報漏えいのお詫びもAmazonギフト券で受け取りました。そんなところでも役に立っているのですね(苦笑)

さて、「マトリガール」が早速手元に届きました。年末年始、まとまった時間もありそうなので、じっくり読んでみようと思います。

マトリガール

21:16 | Comment(0) | 日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL(承認後の表示となります)
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108331203


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...