新着記事

2015年03月30日

アミティーザの販促品 そのセンスにおったまげる

アミティーザ販促品


先日、アミティーザの勉強会を薬局で行ったのですが、その際にいただいた販促品が衝撃的でしたのでご紹介します。既にお持ちだという方もいらっしゃるかもしれませんが。

本当は全ての画像にモザイクを入れた方がいいのかもしれませんが、ボールペンですのでたぶん大丈夫だと思われます。

そうは言っても、このブログを開いて最初に目に飛び込んでくるのがこの画像と言うのも、運営者としてちょっと気が引けますので、ご覧になりたい方は「続きを読む」をクリックしてください。

クレームは受け付けかねますので、くれぐれも自己責任にてお願いいたします。

さすがは「慢性便秘症」を適応に持つ薬剤だけあります。

アミティーザ販促品

拡大してみます。

アミティーザ販促品

実は2種類あって、微妙に違っているのです。笑顔と、

アミティーザ販促品

ウインク。

アミティーザ販促品

しかし後ろ向きになるとどっちがどっちか、分かりません。

アミティーザ販促品

別の角度から見ても分かりません……。

アミティーザ販促品

本体部分には「アミティーザ」の文字もしっかり入っています。ちょっと戯れている感が出てますね。あまり好ましくないかもしれませんが。

アミティーザ販促品

実は、もう1種類もあるそうなのですが、それは手元にありません。

しかしこれを販促品にしようとおもったそのセンスと、それを許してしまうアボットという会社、とても素敵です。

小児慢性機能性便秘症診療ガイドライン

 4787820559
21:41 | Comment(0) | ウラ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL(承認後の表示となります)
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115938428


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...