新着記事

2015年08月28日

ミルク好きのミルクコーヒー「白のひととき」

白のひととき


このブログは、【明治】のモニターに参加中です。今回は、ミルク好きのミルクコーヒー「白のひととき」を試してみました。

紙の牛乳パックみたいな顔をしていますが、紙製ではありません。「しまるボトル」という名前がついているようですね。

白のひととき

内フタが特徴的なのですが(後でご紹介します)、開け方が図解されていました。

白のひととき

成分表示の部分はこんな感じ。

白のひととき

拡大してみます。

白のひととき

そのフタなのですが、普通にキャップのふたがあります。1回で飲み切るにはちょっと多いため、キャップがあるのはありがたいですね。そしてその下に内フタがついていました。

白のひととき

そんなに力を入れなくても開きます。内フタは引っ張って取り外してしまうものですので、その後はキャップにてふたをすることになります。

白のひととき

グラスに注いでみたところ。あまりコーヒーコーヒーせず、色もかなり白に近い印象。

白のひととき

味もコーヒーの味はもちろんしますが、あっさりとしていてやさしい感じ。「ミルク好き」をうたっているだけあって、牛乳のコクもいい味を出しています。

白のひととき

甘さは結構ありますが、暑い時期にもゴクゴクといけてしまいます。コーヒー牛乳を初めて飲んでみるという方にもいいかもしれませんね。

明治 白のひととき (430ml x 6個入)

 B00O8QZQNI

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL(承認後の表示となります)
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162416695


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...