新着記事

2016年09月23日

[日経DI]「個人情報だから何も言えません」でいいのか

DI onlineに連載中の熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」

 先日のことです。当薬局に突然、かなり遠方の警察署から電話が掛かってきました。車を運転している時に、何も悪いことをしていないのに、パトカーを見るとなんとなく気分が落ち着かないのは決して私だけではないと思います。警察からの電話も同様、やはり自然と背筋が伸びます。

続きは以下のリンクからご覧ください。

熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」:「個人情報だから何も言えません」でいいのか
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/di/column/kumagai/201609/548336.html

ポリファーマシー解決! 虎の巻 (薬局虎の巻シリーズ)

 4822200981

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL(承認後の表示となります)
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176985680


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...