新着記事

2020年10月07日

[日経DI]フォローアップの原点は患者を心配する気持ち

DI onlineに連載中の熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」

 以前に、私の薬局で服薬期間中のフォローアップツールを導入したことを話題にしました。患者さんに対してお勧めしてはいるもののまだまだという状況でして、これまでの業務に与えるインパクトは、これから少しずつ大きくなっていくのではないかという印象です。

続きは以下のリンクからご覧ください。

熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」:フォローアップの原点は患者を心配する気持ち
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/di/column/kumagai/202010/567446.html


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL(承認後の表示となります)
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188001337


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...