
新着記事
03/12
01/27
01/17
01/08
12/17
11/27
11/16
2023年04月10日
[日経DI]患者の言い分も一理あるが……と思った出来事
DI onlineに連載中の熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」。
去る日曜日、当番薬局で開局していたときのことです。窓口でお薬を渡し終えたその時、電話が鳴りました。当番薬局中にかかってくる電話は、ちょっと対応に手間取ることがあることは経験的に分かっていますので、対応も心持ち慎重になります。
続きは以下のリンクからご覧ください。
熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」:患者の言い分も一理あるが……と思った出来事
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/di/column/kumagai/202304/579220.html

去る日曜日、当番薬局で開局していたときのことです。窓口でお薬を渡し終えたその時、電話が鳴りました。当番薬局中にかかってくる電話は、ちょっと対応に手間取ることがあることは経験的に分かっていますので、対応も心持ち慎重になります。
続きは以下のリンクからご覧ください。
熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」:患者の言い分も一理あるが……と思った出来事
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/di/column/kumagai/202304/579220.html
07:12
| Comment(0)
| 日経DI
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL(承認後の表示となります)
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190280264
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190280264