新着記事

2010年11月13日

藤井もとゆき後援会メルマガ 始まる

藤井もとゆき


11月11日、都内の東京會舘で「藤井もとゆき君と語る会」が開かれたそうですが、参加された方はいらっしゃるでしょうか。その場で発表があったのかどうかは分からないのですが、藤井もとゆき後援会メルマガがスタートするということです。

Twitter / とよし:お薬業界に拡散お願い。全国藤井もとゆき薬剤師後援会メルマガはじまりました。藤井事務所から見える風景とかも。詳細はp-fujiimail@a.bme.jpに空メールを送信してください。
http://twitter.com/toyosshi/status/2624561803694080

ということで、「p-fujiimail@a.bme.jp」に空メールを送信すれば、メルマガ登録ができるそうです。…が、ホントに送っていいの?という心配をしている方もいるかと思いますので、私が送ってみました!

送信したアドレスが自動的に受信アドレスになるので、メルマガを受信したいアドレスから送信しないと、ちょっとややこしいことになってしまうかもしれません。

上記アドレス「p-fujiimail@a.bme.jp」にメールを送ると、直ちに「空メール仮登録確認」というメールが送られてきます。そこに「仮登録されました。記載されているURLから本登録を行ってください。」と書かれていますので、記載されている個別URLから登録を行うことになります。

こんな画面になります。E-mailは既に記載されているので、それ以外の部分を入力し送信します。

藤井もとゆきメルマガ

登録ボタンを押しますと「登録が完了しました」と書かれた画面に移り、「空メール登録完了確認」というメールが送られてくれば登録が完了というわけです。

藤井もとゆきメルマガ2

国会議員の活動というのは、なかなか見えにくい部分もありますので、こうしたメルマガが橋渡しになるといいですね。


DPP‐4阻害薬のすべて
DPP‐4阻害薬のすべて

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL(承認後の表示となります)
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41707215


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...