新着記事

2010年12月12日

「ササッとわかる登録販売者テキスト史上最強のバイブル」 なか見!検索に対応

私の知らない間に、拙著「ササッとわかる登録販売者テキスト史上最強のバイブル」がなか見!検索に対応していました。

なか見!検索」というのはamazonの機能なのですが、私が説明するよりもサイトに詳しい説明がありましたので引用します。

amazo.co.jp:なか見!検索とは何ですか?

なか見!検索とは何ですか?

なか見!検索とは書籍を「立ち読み」できる、そして「中身が検索できる」、新しいツールです。立ち読みできることで、購入前に中身を確認することができます。また中身が検索できることで、お客様が本当に購入したい書籍を見つけることがより簡単になります。


ということで、「なか見!検索」に対応すると右肩の部分に、こんなマークが付くようになります。

ササッとわかる登録販売者テキスト史上最強のバイブル「なか見!検索」

この本「ササッとわかる登録販売者テキスト史上最強のバイブル」のページに行って画像をクリックすると、表紙だけでなく、中身も見ることができます。

よろしければご覧になってみてください。

それから最近、Amazon著者セントラルというサービスも始まって、amzonのサイト内に著者ページを持つことができるようになりました。物好きな方は覗いてみてください。

Amazon.co.jp: 熊谷信:作品一覧、著者略歴

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL(承認後の表示となります)
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42064398


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...