
新着記事
03/16
03/10
03/02
02/10
02/03
01/27
2013年04月02日
「カルピスダイエット」自分で作るよりも作ってもらった方が断然美味しい
Ripreのカルピスキャンペーンに参加中です。今回はカロリー60%オフのカルピスダイエットをサンプリングします。
カルピスダイエットのパッケージメインの部分。「カルピス」の文字に安心します。

ロゴもやっぱりカルピス。容量は470mLです。

標準的な濃さですと5倍に薄めるのですね。これ1本で15杯分です。

成分栄養表示の部分はこんな感じ。ダイエットだけあって、砂糖以外に甘味料も用いられています。

材質はすべてプラスチックで、ペットボトルではないということ。

フタを開けると更に中ぶたがあるので、引っ張って開けます。

いよいよカルピスをグラスに注ぎます。そして薄めます。この加減がまたなかなか難しい。

水で薄めたら、とても泡が立ってしまいました(笑)

「ダイエット」ではありますが、それを感じることがないくらい、普通のカルピスと同じ味でした。自宅で作るカルピスは、その都度濃さが変わってしまうのですが、それがまたいい(?)んですよね。うまくできたときの喜びもひとしおです!
そしてなぜか自分で作るよりも、人に作ってもらったほうが断然美味しいという不思議。これから夏にかけて、カルピスが飲みたくなる季節ですね。
お読みの皆様に、お得なクーポンがありますので、「カルピス」ダイエットのお得なクーポンURLからゲットしてみてください(クーポンネットワークの注意事項もご確認を)。
▽ カルピス ダイエット 470ml

00:02
| Comment(0)
| 飲料・ドリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL(承認後の表示となります)
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64263545
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64263545