新着記事

2013年12月03日

[日経DI]薬剤師はアフターフォローが苦手かも

DI onlineに連載中の熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」。医師は「次、いつ来てください」といいますが、薬剤師が言う姿はあまり見ませんね。

 スタッドレスタイヤを知っていますか。もしかしたら雪の降らない地域の方はご存じないかもしれませんが、いわゆるスノータイヤのことです。私の住む長野県では、ちょうど今、ほとんどの車がスタッドレスタイヤに交換する時期です。

続きは以下のリンクからご覧ください。

熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」:薬剤師はアフターフォローが苦手かも
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/di/column/kumagai/201312/533891.html

顧客はサービスを買っている―顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント

 顧客はサービスを買っている―顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
22:20 | Comment(0) | 日経DI

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL(承認後の表示となります)
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81884105


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...