DI onlineに連載中の熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」。
先日、改元に伴う10連休がありました。これだけ長期のお休みはなかなかないだけに、連休前後はその“しわ寄せ”で慌ただしい毎日続いたという方も少なくないでしょう。10連休がいいのかどうかは意見が分かれるところかもしれませんが、休みそのものは悪いことではないですし、個人的にも(10連休こそ取れませんでしたが)、ゆっくり過ごすことができました。
続きは以下のリンクからご覧ください。
熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」:患者の愚痴に思う「医療は文化だ!」
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/di/column/kumagai/201905/560960.html
[日経DI]患者の愚痴に思う「医療は文化だ!」
日経DI
新着記事