[日経DI]白黒フィルム販売中止に見る「薬局の未来」

スポンサーリンク

DI onlineに連載中の熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」
 新年度を迎えて10日余りが過ぎました。この4月には調剤報酬改定がありましたが、2年前に比べると、かなり静かなスタートだった印象を受けます。そうは言っても、地域支援体制加算の施設基準に関する申請などをはじめ、書類の作成などにもう少し慌ただしい日々が続くことになりそうです。
続きは以下のリンクからご覧ください。
熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」:白黒フィルム販売中止に見る「薬局の未来」
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/di/column/kumagai/201804/555588.html

Anout us

このブログを書いている人
くま☆

薬局で働く薬剤師
「薬局のオモテとウラ」(2006~)
日経DI:熊谷信の「薬剤師的にどうでしょう」連載中(2009~)
詳しくはこちら

くま☆をフォローする
タイトルとURLをコピーしました